SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


zangyo-shapeing………@seedsurfboards第一研究所

2014-03-10

20140310

zangyo-shapeing………@seedsurfboards第一研究所

ども!

今夜は・・夜勤作業中。

夜のシェイプも・・集中出来て良いかもな(笑)。

話変わり。。。

4月13日(日)に「サムズカップ」が開催される事が決定shました~(拍手笑)。

個人的には・・練習不足(言い訳その1)なので・・「マジかよ~ん(汗)」とビビッてますが・・皆さん、そうでもないみたい・・な感じ多分ホンマシカシ。

だって総長は、公約通りダブルエントリーだし(でしたよね~!笑)・・密かに・・しかしかなり熱いシニアB選手たちも・・無意識に意識し合ってる雰囲気だし~新たなる強敵「参戦表明」だし~(面白くなってきた!笑)。。

で・・俺とKGの対決にも・・終止符が打たれそうだし~多分(泣笑)。。

と・・色々見どころ沢山。

でもね・・仲間とワイワイ砂浜で一日中過ごすなんて・・素敵な一日だと思いマスハイ。

エントリー・・お待ちしてます!・・と言うか勝手にしときますからね(笑)。

ではでは・・樹脂も乾燥したかもだし・・作業に戻ります。

【PS】
“TY”・・先日は、酔って羽交い絞めにしてゴメンよ~(覚えてない・・反省汗)とりあえず・・色だけ考えといてね~!(笑)

2014-03-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事