SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「THE 儀式」・・・・@“isora BAR”南種子町

2014-04-14

20140414

「THE 儀式」・・・・@“isora BAR”南種子町

ども!

昨夜は“南種子町サーフィン連盟”の総会。

で・・夜も更ければ“THE 儀式”(写真搭載も承認済み~笑)。

因みに・・書かれてるのは、会長の“ゆーたろ”・・で書いてるのが副会長で直系の先輩“ゆーき”のユウユウBROS。

波乗りにも真面目で熱く・・そして仲も良く最高なロコです。

今年の「熊毛郡体育大会サーフィン競技」は・・南種子町が持ち回りで主催させて貰う年。

皆さんの力をお借りして、良い大会が開ける様に頑張りたいですね。

そして・・出来れば、悲願の(?笑)四連覇達成!も・・と思ってしまいますが、関係者全員で楽しみたいと思います。

当分・・波もありそうな雰囲気・・と言うか天気図。

と言う事で、明日も臨機応変に。

「PS」奥で“喋りッパ”さんの目が光ってます・・にしても日焼けしてるな~ホンマシカシ。

2014-04-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事