SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


良い子の味方“Sパンマン”参上・・(笑)@サムウェアー南種子町

2014-07-18

20140718

良い子の味方“Sパンマン”参上・・(笑)@サムウェアー南種子町

ども!

今日も暑いぜ種子島。

日差しもギンギン・・波も遥か南海上を西へ移動する台風9号からのうねりに少し反応・・ハラ~ムネ。

生暖かい風も緩く・・「夏」しとります。

まぁ空調無しでの作業には・・ちょいハードな環境ですが・・「さみ~」って言ってるより「あじ~」って言ってる方が良いかなと。

そして遥か南海上には・・雲の塊。

台風10号になり・・前回の台風8号と同じ軌道を示してる現在。

20度線付近がスゥエルの反応の目安。

確実UPUP↑系間違いなし。

でもね・・色々と仕事&用事ありますので・・今後の進路予想に要注目してるナウ。

まぁ・・自然に合わせるしかないので・・臨機応変に。

【PS】

写真の彼の波乗りセンス、超抜群なのは皆さん周知の通りですが・・ギャグのセンスも抜群なんですね・・実は(知ってるか・・笑)。

ほんといつもウケてます・・俺的に。

場を明るくしてくれる“S-cyu”・・いつもありがとう。

ではでは。

2014-07-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事