SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


恩師 Taiji-han…….@ back home

2014-07-28

20140728

恩師 Taiji-han…….@ back home

ども!

先日は・・「同窓会」BBQへ。

同窓会と言っても・・同級生じゃなく・・立場それぞれですが・・種子島同期生な感じ。

かれこれ20数年前の・・若造だった俺の「皿洗い時代」を支えてくれていた人達・・仕事や波乗りや飲み方や私生活・・etc(笑)。

仕事用事で忙しく・・一緒に波乗りする時間が持てなかったのが超残念でしたが・・元気な顔を拝見させて貰い、また一緒に酒を飲み話出来た事が・・最高に「感謝」でした。

何をお話したか・・いまいち思い出せないけど(笑汗)・・とにかく上手い酒を飲ませて頂きました。

そして・・みんなあの頃のままの笑顔と・・スティルバリバリ波乗りしてますね。

刺激受けました・・俺も見習わないとな。

特に俺の恩師のmr.海童のKさん・・相変わらずな勢いのあるカゴンマ弁で(笑)・・オシャレでダンディーなサーファーでした。

今でも忘れられない・・島に来た初日、アルバイト先で見かけた、ボロボロ錆び錆びな赤い軽自動車に乗り・・SURF系ステッカーを窓に貼り付け・・真っ黒に日焼けした一目瞭然サーファーだった姿。

「カッケ・・・」

と思わされました。

そんな思いにも馳せながら・・楽しいひと時でした。

まだまだ色々な人と話をしたかったけど・・飲み過ぎ&時間切れ・・また次回にお願いします!!。

明日からも・・皆を見習って頑張りたいと思います。

(臨機応変に・・笑)

ではでは。

2014-07-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事