SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“石-UK”………@南種子町海岸(昨日)

2014-10-01

20141001

“石-UK”………@南種子町海岸(昨日)

ども!

本日・・仕事用事で色々と。

30分ほど時間が空いたので・・空きあらば~と、ちら見した南種子町海岸は・・コシ位で満潮タプタプ・・という事で残念ノーSURF。

でもって気が付けば「10月」。

今年もあと2ヶ月・・なんて思えば「はえ~っ」と思う。

定置網漁も、もうすぐ準備仕事が始まり・・そして11月よりシーズンIN・・まだまだ片付けたい仕事も沢山だが・・それまでに片付けられる自信なし(笑汗)。

どーにかなるでしょ~・・と開き直り気味に。

とりあえず・・明日は、港のゲートボール大会。

なかなか難しいけど・・やれば結構楽しいゲートボール。

という事で明日は、夕方開店になります。

宜しくお願いしまーす!。

2014-10-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事