SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「自然美」

2015-02-28

ども!
本日は・・朝から冷たい雨。
つい先日まで、何だか暖かかったが・・また寒くなりました。
そんな南種子町海岸は・・モモ~コシ位。
なので急ぎのリペアなどなど・・進めてました。
(↓)@ southside….photo by  Haru Mizuno
10393851_564101280391951_4189637448983015074_n
何本かメイク出来た中の1本・・と思います。
「あれか」とはっきり記憶してませんが・・俺の記憶が正しければ、ボードの下に水が無い状況でフェイスを落ちる様な感じで「スルッ」と引っかからず、ボトムまで下りれた・・1本かな。
波の形は・・絵になる素晴らしい形状・・そんな偶然な自然美の瞬間を、写真に収めてくれた Haru Mizuno-sanに・・「感謝」です!(ありがとうございます!)。
後は・・俺のスタイルが・・CAのスタイルマスターの様な、リラックした感じであれば・・尚の事、最高でしたが・・それは、これからの課題という事でご勘弁を(笑)。
この時も・・このコンディションで機能するデザインは・・と波待ちしながら妄想。
特に、ロッカーと・・あとレール形状やエッジの感じを。
あのボトムまで下りれた時に・・何か、またボードデザインにヒントを得られた様な気がしました。
現在・・南風。
明日に、北西風オフに変わる予想。
本土から・・ブラやん(?笑)来島中・・そして週一夫妻も。
どこかのタイミングで・・セッションしたいと・・構想中。
という事で・・明日も臨機応変に。