SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「妄想族」

2015-03-27

ども!
少し肌寒い早朝でした・・が水辺線から登る朝日が綺麗でした。
そんな沖合は・・「凪」・・平和な海。
その後は・・昼過ぎまで作業&作業。
「今年こそは、数本~!」と自分用のボード妄想中。
 DSCF5765
(↑↓)むかしボードを作り始めた頃に・・ラミ練習も兼ねて作ったボード。
DSCF5760
と言う事で・・ちょいゴテゴテ(笑)。
なんだけど・・何故か(?笑)調子いいんですね・・これ。
現在も時々乗りますが・・速くて乗りやすいんです。
まぁ・・2FINなので水抜けもよく・・もありますが。
最近、またこのボード気になり・・以前取ったデータを、また最チェック。
このボードを・・ツインスタビか何かにして乗ったら面白いかな・・。。
長さも少し変えて・・コンケーブ形状も今風にして・・歳取ったから厚くして(笑)・・なんて・・妄想族。
まぁ・・とりあえず妄想段階。
オーダー頂いてるボードが、もちろん優先です。
ではでは・・明日も臨機応変に。