SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「送別会」な日々

2015-03-25

ども!
東風が強い本日。
少し寒い最近・・寒暖の差があり体調注意。
「送別会」続きな2~3日。
 IMG_2970
(↑)一昨日は・・もっと南の離島に転勤な”8Q”送別会。
出会った時は、お互い独身・・よく一緒に波乗りしたものです。
現在は・・家族もでき独身時代とは、また違った感じの楽しそうな日々。
仕事に真っ直ぐな彼・・あちらの離島でも仕事と波乗りを両立し家族で楽しく頑張って欲しいです。
そして昨日は・・南種子サーフィン連盟の総会&”喋Liper”送別会。
今年も忙しくなりそうですが・・みんなで力を合わせ形を作っていきたいと思ってます。
送別会の方は・・最後のカラオケまで、きっちりメイク。
我ながら・・眠くならなかったのが不思議ですハイ(笑)。
こっちの送別会は・・何回目よ~!って感じですねホンマシカシ。
さて・・年度末ともあり、色々と用事も多い最近。
しかーし・・サーフボード制作は、マイペースに進めていきたいと思います。
ではでは・・明日も臨機応変に。

IMG_2971

(↑)WT作・・KGの「甘露杯」・・(笑)