SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「甘露杯」

2015-03-23

ども!
昨日は・・定置網の網入れ替えで、行けなかった「甘露杯」。
でも・・嬉しい知らせが届きHappy&「感謝」。
十代の波乗りを始めた頃から知ってるロコ面々。
仕事を、しっかり持ちながら・・休日や朝一・・そしてコンテストも楽しんでます。
素晴らしい SURF’n LIFE だな~と日々関心。
そんなメンバーも含め・・TEAM seedsurf 4人入賞しました(拍手~!笑)。
 IMG_2951
(↑)シニアAファイナリスト
2位 高田”KG”健剛 seedsurf  TEAM RIDER
4位 篠山”UT坊”豊(順風満帆~!)
 IMG_2952
(↑)シニアBファイナリスト
2位 木場”AKR”旭(暗闇の師範)
4位 船曳”喋Liper”芳朗 「引退試合~!ホンマシカシ」
 :
波も天気も・・最高だったみたい。
大会運営スタッフ&関係者みなさん・・そして参加者の皆さん・・素晴らし大会をありがとうございました「感謝」。
一日中・・砂浜に座り、仲間と一緒に「あ~でもないこ~でもない」と笑う・・コンテスト楽しいですよね。
行きたかった・・(涙)・・次は「ぜひ!」。
本日・・北西の風強め。
波は・・小さそうな雰囲気・・とりあえず作業勧めてます。
ではでは・・明日も臨機応変に。