SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「後遺症色々」

2015-04-14

ども!
あるな~・・うねり。
風向きも良し・・SURFは、最高かもですね~昨日から。
俺は、現在anotherjob週間・・仕事人目指してます(笑)。
IMG_3093
今日は・・一旦中休みでしたが・・操業してから、また沖合でメンテ作業でした。
IMG_3090
因みに・・俺は、潜りません。
2回のサーファーズイヤー手術の後遺症なのか・・耳抜きが中々上手くできません(涙)。
でも・・耳抜き出来たとしても・・ビビるよな・・多分(チキン笑)。
しかし・・ほんと波続くな~・・マジでホンマシカシ。
昔は・・「波が良ければ」・・いや「Surf EveryDay!!」なんて生活を・・10年以上していました。
いかし現在・・「空いた時間で」行って・・波があれば「ラッキ~!」な生活。
でもね・・現在の生活に「感謝」しながら楽しんでいます。
あっ・・これも若い頃に、し過ぎた「後遺症」かもっすね~(笑)。
また明日から・・仕事週間の続き始まり。
臨機応変に頑張りたいと思いマース。
いつかきっと・・「Surf Every Day!」を目指して。
ではでは。