SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GW」

2015-05-02

ども!
本日も・・東風・・と言うか、南東風。
早朝より・・少しづつ強めに吹いてる雰囲気。
波の方は・・相変わらずかな~と想像のみ・・見てまシェーン。
先日、植えた・・キュウリとミニトマト・・もう身が生り始めてます。
DSCF5896
でもそれが普通なのか・・早いのか・・初心者の俺には分かりまシェ~ン(笑)。 DSCF5895
一応・・オーガニック?無農薬ですが・・言ってしまえば「無関心」かもですね(笑汗)。
とにかく・・早く食べたいです。
世の中・・GW真っ最中。
俺的には・・毎朝の定置網漁と・・店関連で休みと言う休みは・・なさそう。
まぁ・・臨機応変に、色々とありそうなので・・たまに早じまいありです。
手短ですが・・ではでは。