SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「感性」

2015-05-23

ども!
本日・・やっと通常通りで定置網漁@早朝沖合。
朝仕事・・起きるの辛いけど、スッキリして気分いいです。
その後は・・サンディング作業に専念。 DSCF5944
for…STR….blow to away….TEAM 黒潮 & seedsurf
DSCF5947
俺の保守的な、固定観念を全く超えた領域でのシェイプ。
感じる心と体・・理屈じゃない領域・・彼の「感性」は、素晴らしいよ。
only one な存在です。
一緒に仕事が出来る事に・・「感謝」。
ハンパない・・波乗りが早く見たくて仕方ないです(笑)。
その後は・・ギア卸メーカーのカリスマ営業メーンのオガキヨさんが・・来店。
一緒に・・都城にあるディライトサーフィンサービス廣田君も・・相変わらずナイスな雰囲気で元気そうで何よりでした。
そんなお二人とガイドの(?笑)UTR・・改めまして「毛ガニ」君も(笑)。
何でも・・サーフィン業界内では・・その名の方が有名らしいですね~冬のノースショアで命名されたらしです。
久しぶりに・・業界人の方々と談笑できて楽しかったです。
明日は、日曜日・・臨機応変にいってみたいと思います。
ではでは。