SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「必殺仕事人期間中」

2015-05-18

ども!
ご無沙汰・・しています(汗)。
現在・・anotherjob期間中につき・・サーフボード業手薄になってます~(汗汗)。
しかし・・常に段取り考えてモヤモヤしています。
この台風期間中に・・ご愛用のボードちゃんで波に乗れてない、お客様・・誠にスンマセン(反省汗)。
忘れてません・・ご安心下さい。
そして・・新たなるあ相棒or彼女を・・お待ちの方々・・必ず、あなた好みに育てますので~今しばらくお待ちを。
10401403_805903956115638_1961330413057403624_n
photo by hapisuma-san
なんて・・謝罪アッピール・・ばかりスイマセン。
個人的には・・昨日の昼過ぎに、やっとこさ台風波32@南種子町海岸。
久しぶりに自分シェイプ以外の・・著名シェイパーの方のボードに乗ってみました。
何故かと言うと・・レール形状とエッジ処理に・・とても興味があったので。
けっか「はは~・・そっか~」と発見ありました。
俺の波乗り的には・・ちょい長いボードの凄く前にスタンスしてばかりで・・違う意味で分からされました(笑涙)。
でもね・・なにがどーしても海に入れたらソーハッピーです・・「感謝」。
あと数日・・必殺仕事人目指して・・頑張ります。
近隣みなさん・・何かあれば・・電話下さい。
宜しくお願いします。
あっ・・仕事帰りに「ちら」っと見えた東海岸・・スンゲ~うねりでしたよ。
ではでは。
2015-05-18 | Posted in 台風, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事