SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「到着」

2021-04-19

ども!

 

 

いきなり・・

来てます・・

台風スゥエル・・

 

コンパクトなの選んで・・

……mika…@southside tanegashima………..

 

明日は、網仕事なんすけど・・

とりあえず無理せず・・

「己」を理解していやってこうかな。。

 

今年は・・

時化ば~っかりで・・

漁業の方が順調じゃなくて・・

サーフボード一制作は・・

逆に、はかどってます。

 

CT開催してるんで・・

LIVEをチラチラ見したり・・

やっぱ・・

久しぶりにミックさん、超カッケ~よ・・

 

で・・

小野里美幸さん以来25年振りに・・

↑小野里さんも、パじゃなかったからね~・・

アムロちゃんが出場して・・

見てる俺が、緊張しました・・笑

 

で今日のR16で・・

カノア君が残り1分30秒で掴んだ波で・・

見事に逆転(拍手~)・・

やっぱり気持ちも強いな~・・

 

で・・

俺が、注目してるのは・・

ルーキーのモーガン君・・

今回も、ジョン様を破りQFへ進出・・

若さ溢れるライディングは・・

見てて気持ちが良いです・・

 

と言う事で・・

いつも常に・・

リハビリ的なサーフィンしてるので・・

どこかFUNな波があれば・・

波乗りしたいっすね~・・

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。