SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「紋所」

2015-05-29

ども!
本日も・・綺麗な朝日を拝みながら・・港へ。
沖合は・・東系の風。
昨日の夜まで強めに吹いてたが・・少し弱まりました。
南種子町海岸・・ハラ位みたいです。
俺は・・定置網漁後は、少し用事を済ませその後、作業に没頭。
シェイプして・・リペアして。
いまリペアさせて貰ってる・・友達のボード。
このシェイプサイン見たとき・・驚きました。
DSCF5979
説明不要ですね・・for….living legend….
これは想像するに・・もう水戸黄門様の世界かも(?笑)。
ひかえよろ~この紋所が目に入らぬか~っ!!
DSCF5984 ぎょぇ・・・・はは~・・・・とひれ伏す俺・・みたいな(笑)。
日本の巨匠が・・生きる伝説の方に送った1本・・という事なのかな。
ものすごい逸品です。
と・・少し(だいぶ)興奮気味な俺です(笑)。
ではでは・・明日も臨機応変に。
2015-05-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事