SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「シナカイ2」

2015-08-07

ども!
昨夜は・・久しぶりに強い雨が時々。
からの・・本日も夏日なり(一瞬スコールあり)。
午前中に・・maimaisurfの撮影で・・東シナ海へ。
DSCF6234
昨日より面もよく・・サイズもハラ時々ムネ。
南系が強いうねりのせいか・・ライトより少し開き気味なレフトが長い感じでしたね。
DSCF6231
……..kana-cyang…@ westside tanegashima…….
DSCF6233…….onamae-omoidasenai…..suimasenn…@ westside tanegashima……..
俺は・・かなりご無沙汰32でした。
前回入ったのが・・いつなのか思い出せないほど(汗)。
スクールなどでは、一応海に浸かってはいますが・・自分のサーフとなると久しぶりでした。
体は、重たく・・指先にばかり力がはいり(例の動き・・笑涙)ましたが・・やつぱり波乗りは「最高」でした。
途中・・maimaisurfの”SEAHOG”5’4”を・・ロコの”STC”に試乗して貰いましたが・・それはそれは、1本目からスムースに乗りこなし・・やはり基本が上手いSURFERの違いを見せて貰いました。
ボードの感触やデザイン的な話も少し聞けて・・勉強になりました。
店を開けた午後・・RIDERKGより連絡で「那月の試合やってるよ~」と。
LIVEで観戦・・調子良さそうな感じで1位通過で次に進めてました。
さてさて・・明日は、びっちり作業予定。
臨機応変に行ってみます。