SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「日曜討論」

2015-09-06

ども!
本日・・明け方より土砂降り&雷。
午前中は・・嵐。
AM9時よりNHK「日曜討論」と言う番組に・・TEAM seedsurfの”嵐の男”が出ていました。
もの凄く難しい問題を・・政治家の方々が意見をし話し合っていました。
嵐の男は・・もの凄く明確な意見を「パキッ」と言ってる印象を受けました。
俺には・・難し過ぎて細かく分析できないけど・・いま騒がれてる法案が、もし戦争などに向かっているのであれば・・もちろん「反対」です。
普段のお付き合いの中では・・あまり難しい話は、一切しません・・波乗りの話ばかり(笑)
しかし本当に・・真っ直ぐな男です。
彼が・・掘れてサイズのある波が好きなのは・・うなずけますね。
彼は・・本当に海が好きな本物のサーファーです。
その感性を大事に・・これからも真っ直ぐ頑張って欲しいな~と思った午前中でした。
DSCF4742
seedsurfboards 5’8”  for 嵐の男
午後は・・穏やかな天候になり・・作業しながら店番。
訪れてくれた方々に・・「感謝」
ではでは・・明日も臨機応変に。