SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「距離感」

2015-11-09

ども!
本日も・・早朝沖合・・ちょい波ありな感じ。
その時点では、無風・・そして雨。
魚の量が多かったので・・手がパンパン・・と言うか漁師筋不足かな(笑)
その後は・・(↓)ラミネート作業。
12191602_938937246187165_5126981591424492328_n (1)
..Photo by  SORA-chi…..
樹脂カラーでの作業なので・・色の調合などは、施主さんと共に。
やっぱり・・人それぞれのイメージや感性・・大事ですね。
顔料を混ぜた樹脂での最初のデザインも・・施主さんに作業もして貰いました。
その後は・・俺の出番デス~。
 12195795_938937376187152_1988158798287730436_n
..Photo by  SORA-chi…..
やはり・・作り手と乗り手の色々な距離感・・大切にしていきたいです。
でもね・・まったく見ないで・・完成後の初対面のドキドキ感も・・いいですよね。
とにもかくにも、新しいボードやウエットスーツって・・テンション上がりますね。
作業にも気合入ります。
ではでは・・明日も臨機応変に