SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「suma photo」

2015-11-18

ども!

すっかり・・ご無沙汰してます~皆さん、お元気ですか?(笑)

こちら・・定置網漁から~のanotherjob週間に突入して・・バタバタやってます。

IMG_0319

………走る……photo by suma-sun……..

良いうねりの日もありましたね~漁船から毎日確認してますから・・だいたい分かります(涙笑)

バッチリのタイミングで来島していた友達の”P吉”も・・楽しいんだみたいで良かったX2。

夜だけでしたが・・ご一緒して飲みながら、同世代の波乗りや仕事の色々を語れて、勉強になり刺激になり、もち楽しい「よか晩」でした。

また・・お待ちしてます~今度は「GO SURF!」しましょう。

そしてそして・・10月に来島された・・Mr TRUE SURFBOARDSの平野太郎さんより~写真(Photo by suma-sun)を沢山頂きました。

DSCF6755

膨大なデータです・・・・ありがとうございます「感謝」

ロコメンバーの写真もありますので・・徐々に紹介したり手渡ししていきますね。

数点紹介させて貰います~。

IMG_0730

…..Mr WAZAI ….photo by suma-sun

一日の終わりを告げるオレンジ色の夕日が当たり・・アクションに物語を添えます。

IMG_1112……………Mrs WAZAI…….photo by suma-sun

行くと決めたら・・行きます。

あれっ・・よく見るとボードじゃないっすか~?(仲良し最高です)

何はともあれ、よい写真ですね・・ワザイな夫婦じゃろな~ホンマシカシ。

ではでは・・今週は、不定期営業になります~スンマセン。

宜しくお願いします。