SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「超不定期営業終了」

2016-03-01

ども!

本日で・・anotherjobも終了~お世話になりました。

また来月・・宜しくお願いします。

と言う事で・・超不定期な店の営業でしたが・・・・

明日より、通常営業を・・目指します(?笑汗)

あっと言う間に、今日より3月。。

俺の頭の中の計画では・・2月に実行したい事もありましたが・・まったく・・な~にも出来ませんでした(涙)

まぁ・・それは、自分的な計画でしたので・・後回しにしよかな。

明日より・・お待たせしていたオーダーボードも制作開始したいと思います。

はやく・・樹脂の香りに包まれたい・・・(冗談デス~笑)

DSCF6974

砂浜で・・遊ぶ次男坊と・・その友達。

子ども達は・・すぐ仲良くなりますね・・見習わなきゃですね。

ではでは・・明日からも宜しくお願いします。