SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「TEAMPRO」

2016-03-15

ども!

少し・・間が空きましたが・・昨日、低気圧が通過。

南風の雨からの・・北風。

早朝の太平洋側沖合は・・整ってないものの・・かなりのウネリ。

地形&風向きetc….を考慮で良いかな~な雰囲気。

と言う事で・・俺は、通常通り昼過ぎまでシェイプルームに。

DSCF7096

この青いスプレーでステンシルされた2本。。

BENNETTの・・“TEAM PRO”と言う材質の種類なんです。

これは・・一般のカスタマーの方には・・お出ししてないブランクス。

何故かと言うと・・超軽量タイプなので強度重視ではなく、性能重視の素材なんです。

名の通り・・TEAMRIDERやSTUFF専用のブランクス。

軽いし・・FLEXもあり・・良さそうです。

今回は・・特別に「定価RIDER」の方にもお出ししますので・・どしどしお問い合わせ下さい(笑)

でも・・クレームなしで・・お願い致します。。。

因みに・・定価RIDERの年間契約も募集しております・・ヨロシク(笑)

 

…..Mr Kanoa  Igarashi……..

a6f135ee86c7e514a66bda659ba03769

Kanoa Igarashi arrives on scene. Photo: WSL/Sherm

– WSL / Sherm

fef1062561ae3d17c31075f2e6de9896 (1)

Kanoa Igarashi placed third in his Round 4 heat.

– WSL / Kirstin Scholtz

俺は・・現在熱烈応援中です。

今日のR5で残念ながら負けてしまいましたが。。

WSLツアー初参戦・・そしてその緒戦をR5まで・・俺的には、素晴らしいと思います。

彼の試合運びとテクニック・・凄いですよ。

ぜひ次のベルズでも頑張って欲しいです!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。。