SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「WSL」

2016-03-17

ども!

本日も・・早朝は、沖合へ。

東系の風・・少しウネリも混ざってるが・・さほどない雰囲気。

そして・・その後は、その足でanotherjobへ。

ですです・・anotherjob週間に入りましたので・・夕方より営業・・そして休業もあり、誠に勝手ながらスンマセーン(汗)

作業も・・合間にボチボチ進めますので・・何とぞ御了承下さい。

 

「Quiksilver Pro Gold Coast」も終了ですね。

優勝は・・地元AUSの「Wilko」こと・・MattWilkinson 選手でしたね~「拍手!」

230c555304404d5f09c0883c9cda7a38

– WSL / Kirstin Scholtz

あの太く伸びて破壊力のあるターン・・素晴らしいと思います。

そして・・何と言っても・・丘でも海でも個性的(笑)

数年前は・・各イベント毎に、面白い土地柄のWETを着て出てましたね。

個人的に好きなSURFERの一人です。

httpss://www.youtube.com/watch?v=_W7zXzwkpwc

 

で・・「五十嵐カノア君」

httpss://www.youtube.com/watch?v=uBn9C065Mow

これから・・楽しみだな。。。

 

と言う事で・・個人的なネタもないので・・WSLネタでした。

ではでは・・明日も臨機応変に。

あっ・・明日は、集落の用事で・・お休みします。

ヨロシクお願いします。。

 

 

 

 

 

 

httpss://vimeo.com/63252872