SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「maimai surfboards」

2016-03-22

ども!

 

本日・・水平線から上がる朝日が・・綺麗な早朝の沖合でした。

風は微風でしたが・・昨日からの北系の風で、少しだけ纏まりないウネリ。

しかしSURF的には・・じゅうぶんOKな雰囲気でした。

 

色々な仕事の兼ね合いあり・・波乗り時間を作れないここ最近。

本日は・・夜より明日の朝まで夜勤仕事。

なので・・作業メインで進行中。

maimaisurfboards…….MIM 5’8″…..for Rico suave@shizuoka fujieda…..

httpss://ricosuave.amebaownd.com/

DSCF7105

 

DSCF7100

 

DSCF7098

「MIM」をベースに打ち合わせで・・ボリューム配分、レール形状・・コンケーブ・・ロッカーなど全て調整済み。

楽しみな1本です。

宜しくお願いします!

 

さてさて・・そろそろ・・波乗りしてーな~ホンマシカシ。。

仕事や作業や・・なんやかんや色々あるので・・もうパンク気味(笑)

回ってないようで・・一応回ってる感じ(笑汗)

とりあえず・・1つ1つ臨機応変にいってみたいと思います。

DSCF7082

………いつかの南種子町海岸。。。。。

ではでは。