SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「晴れ」

2016-05-18

ども!

 

昨日も・・ブログ更新しようと書きましたが・・

どっかに紛失・・相変わらず、よくわかりません・・コンピューター。。

 

まぁ・・そんな事は、さて置き。

本日早朝沖合・・まだ風が吹く前のクリーンな海面。

間隔のある、しっかりした東系うねり。

毎朝・・太平洋沖1キロまで行きますので・・波「ある!ない・・」は、一目瞭然。

 

昨日より・・天気良好。

晴れたら・・晴れたで・・他の用事仕事作業・・色々と。

DSCF7303

昨日と今日の・・午前中の相棒。

文句ひとつ言わず・・よく働いてくれます・・けっこう、ご老体だけど・・「感謝」

 

その後は・・汗流しに(違う大会練習だった・・)・・3932@南種子町海岸。

俺が到着で・・貸切の海から上がって来た・・3W-sun。

DSCF7306

しばしチェックしてから・・隣のブレイクへパドルアウト。

ちょい風入り気味でしたが・・さほど影響なく・・潮が満ちてくると纏まり・・数本よい波乗れました。

なんせ貸切でしたので・・じっくり選び・・考えて出来たので・・俺的には「〇」です。

何はともあれ・・海に入れただけでも・・ほんと「感謝」最高でした。

 

俺と入れ違いでパドルアウトして行った・・3人。

DSCF7307

南種子サーフィン連盟会長・・山田祐太郎。

かて~紹介ですが(笑)・・彼、何事もヤル気ありますよ。

 

DSCF7309

Bar  ISORA のマスター・・“MTC”

波の良い南種子のどこかに・・必ずいます(多分・・笑)。

 

DSCF7310

NORTH-SIDEより・・Kana-cyang……..

しっかりターンしてるな~。

 

明日より・・この東風が強まる予想。

東風をかわす海岸に・・うねりが回ってくれるのを期待ですね。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。