SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「QS6000」

2016-05-25

ども!

 

雨で始まった本日。

早朝の沖合は・・南の風。

うねり自体は・・昨日よりダウン傾向な雰囲気。

 

午前中は・・健康診断。

〆のバリュームセットで・・妙な満腹感です(笑)

しかし・・「健康」は、とても大事な事です。

四捨五入しますと・・「50」・・気持ちだけでは、持っていけません・・何事も。

と言う事で・・来月の診察結果待ちです。

 

現在開催中の・・「2016 Ichinomiya Chiba Open」

https://www.worldsurfleague.com/events/2016/mqs/1441/ichinomiya-chiba-open

QS6000と言う・・かなりハイグレードな世界大会。

ウィメンクラスに出場してる・・我らが“須田那月PRO”・・順調に駒を進め次は、決勝です!

natsuki-suda_U0A2947-620x413

Live観戦にも・・ついつい力が入ります(笑)

勝利者インタビューにも・・落ち着いて、しっかり答えていました。

少し緊張してるみたいですが、徐々に本調子になりつつあるみたいです。

フリーの練習時では・・かなり、しっくりきてるみたいですよ。

ぜひぜひ・・このハイグレードな大会で好成績を収めて、後に繋げて欲しいですね!

「那月~!頑張れよ~!!」

努力が報われる日も近いぞ!!

 

そして・・Round4に駒を進めた・・日本人二人の中の一人“稲葉怜王PRO”

87e2f35eef212b0a5837e0aae95f662d

– WSL / Yamamoto

会場が、めちゃくちゃ湧いて大盛り上りだったみたいです~!

先日・・Surf’nLife誌の取材で・・種子島を訪れてくれたばかり。

b6dab9f4e12ded7f74368c5530f02c78

– WSL / Bennett

この和やかな笑顔と・・スタイリッシュで過激なターンとのギャップが・・凄いな(笑)

応援してます!

頑張って!!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。