SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「1丁仲間」

2016-05-27

ども!

 

本日・・乾燥した北西風に・・晴れ。

穏やかな沖合。

昼の休憩時間に・・少しだけ3932@南種子町海岸。

 

1丁仲間・・発見(笑)

DSCF7347

穏やかな海面に・・ときどきヒザ~モモ。

DSCF7349

……YS-sun…..@南種子町海岸

DSCF7350

………H-kun……@南種子町海岸

 

このライトブレイクのセットが・・個人的に楽しかったです。

来島中の・・H-sun&K-sunとも・・少しだけでしたが、ご一緒32出来ました。

暖かい太陽と・・1丁が・・最高に気持ちよかったです・・「感謝」

 

作業経過報告。

DSCF7339

施主さんと・・樹脂カラーの色合い打ち合わせ。

してからの・・ラミネート。

DSCF7345

今回は・・ブラウン、ベージュ・・クリアの3色で。

わざとカラーを滲ませ・・ラフな感じで・・狙い通りフィニッシュ。

カラーの配色などは、施主さん自ら施工でした。

雰囲気あります・・樹脂カラー・・スキですハイ。

 

そして・・現在シェイプ中の・・パフォーマンスブラザース(笑)

両方とも・・5’8”ですが・・中身(性格)は、ぜんぜん違います。

DSCF7352

あっ・・外身(アウトライン)も・・違いますね。

この夏・・活躍してくれそうな・・SUMMER GLIDE-MODEL・・楽しみです。

 

QS6000 Ichinomiya Ciba Open

先ほどの・・R4で・・日本人の二人が大活躍していました!

Takumi Nakamura選手と・・地元の、Reo Inaba選手。

87e2f35eef212b0a5837e0aae95

https://www.worldsurfleague.jp/2016/icopen/news-jp/

度胸あります・・と言うか・・一歩も引きません・・完全に対等に戦ってます。

二人とも、8Point代を出して・・R5に駒を進めました。

もうそこまで来ると・・上位24人の中の二人ですからね。

次もぜひぜひ、頑張って!!応援してます!!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。