SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「シーズン終了」

2016-05-31

ども!

 

梅雨の様な天気が続いてましたが・・

ここ最近は、夏日系。

昨年の11月1日よりスタートした定置網漁。

昨日、全ての網を1日がかりで丘に上げ・・今シーズンの漁は、終了となりました。

DSCF7364

まだ・・沖での作業を残していますが・・7か月間の操業を無事に怪我なく乗り切れた事に・・「ほっ」としています。

DSCF7365

これで・・早起きのプレッシャーからも・・解放され晩酌の量も・・ちと増えそうです(笑)

がしかし・・その時間を有効に使い・・作業やNEW  FACTRYの内装などを・・仕上げたいですね。

とりあえず・・(いつもの)臨機応変に。

 

日曜日に・・FINALDAYを迎えた・・「ICHINOMIYA CHIBA OPEN」

俺的に?・・種子島的に?・・注目だった“須田那月PRO”

決勝の終盤に乗ったレフトで・・もしかして・・もしかすると?・・と思いましたが。。

KK55467

httpss://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/89076

残念ながら、逆転ならず・・3位と言う結果でした。

もちろん・・すごい結果と思いますが・・本人は、ぜったい優勝したかったはず。

前日に・・体調を崩してしまったらしく・・万全ではない状態でのヒート。

プロスポーツ選手・・アスリート・・見える戦い・・見えない戦い。

24時間・・気が抜けない職業・・厳しく大変な「道」だと思います。

この後・・海外のQSを転戦するみたいです。

「応援してるぞ~!頑張れ!!」

 

庭では・・夏らしい花が咲いてます。

DSCF7366

こちらは・・ナス(笑)

DSCF7367

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-05-31 | Posted in サーフィン, CountyLife, 定置網漁, WSLComments Closed 

関連記事