SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「感動」

2016-06-16

ども!

 

ここ最近・・anotherJOB夜勤バージョンでした。。

夜勤明けの重た~い瞼を・・一気に目覚めさせてくれた・・出来事。

ですです・・Taj Burrow選手の・・選手生活最終ヒートなった・・Fiji PRO R-3 HEAT10

98c08876aa9faa2ae74181378d37f825

Taj Burrow was eliminated in Round Three.

– WSL / Ed Sloane

相手は・・若手筆頭・・次世代のチャンピオン候補・・JohnJohn Florence選手。

素晴らしいヒートでした。

もう俺は・・釘づけ状態・・両者9点台を出すたびに・・拍手&拍手でした。

httpss://youtu.be/LyILhfhA0CA

素晴らしいライディングの応酬に・・正直・・「感動」しました。

まだまだ現役で活躍できる技術を持つだけに・・引退も悔やまれますが・・

また違う形で・・俺達、波乗り愛好家を楽しませて頂ければ最高です。

とりあえず・・選手生活「お疲れ様でした」

いや~マジ・・最高のヒートでしたよ・・涙が出そうでした・・大げさだけど(笑)

 

五十嵐カノア選手・・R3で敗退してしまい・・超残念。

しかし素晴らしいライディングでの戦いが続けられてますね・・引き続き楽しみです~ハイ。

 

と言う事で・・明日から通常運行予定。

NEW  FACTRYの工事や・・徐々に物ものの移動も・・しないとな。。。

と同時に・・サーフボード制作も。

バタバタ・・つづきます。

11701116_10153931571097527_8646448177356477355_n

何か・・うけるな(↑)・・この滅茶苦茶加減(笑)

 

ではでは。