SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「コシハラ」

2016-06-17

ども!

 

南系のオンが吹き続けてましたが・・

昨夜より・・北西のオフ。

昼に・・少しだけ・・@南種子町海岸。

 

コシ~ハラ。

DSCF7434

…….takuma….@南種子町海岸

DSCF7435

…….名前忘れた・・失礼メンゴ・・イケ面な・・dosanco-kun@南種子町海岸

形は・・OK・・開き気味で少し早いけど。

DSCF7439

………dosanco-kun…@南種子町海岸

 

気分転換に・・たまには、俺の削ったボードでも・・乗ってみれ~・・と。

DSCF7437

…….M男….@南種子町海岸

何か・・いいね・・決まってるね・・。

いいよ~いいよ~大丈夫だよ~心配ないよ~カッチョいいよ~!(笑)

 

DSCF7440

「とっ・・飛んでるし~っ!」

で・・・・でも・・・ボード・・どこ??

俺のボード・・・・どこ?(笑)

あばら骨、傷めてるから・・あんまり笑わせるなよ・・ホンマシカシ。

先日も・・イジリ過ぎて、怒ってたので・・この辺で。

 

 

今日も・・海に入れて・・「感謝」

「Fiji PRO」も終了しましたね。

素晴らしい波と・・素晴らしい演技に感動しました。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。