SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「知らんぞ~」

2016-06-28

ども!

 

ここ最近・・相変わらず(笑)

作業メインで通常運行中。

風は、湿った南西風がつづいてますね。

 

今朝は・・すごい豪雨系の・・雨。

そこから持ち直し・・くもり継続中。

 

ネタも・・ないので・・作業写真。

IMG_20160627_061313

旧型の治具を使ってますが・・(汗)

FCSⅡのインストール風景・・角度と深さを調整して・・インサート。

そのボードデザインに合わせ・・傾き角度を調整してます~。

IMG_20160628_092054

小道具・・色々。

刷毛類も・・用途に合わせて週種類を、使い分けます。

右上は・・温湿度計・・これめちゃくちゃ大事っす~。

この温湿度計を見て・・ハードナー(硬化剤)の量を調整します。

入れすぎると・・すぐ固まるし・・少ないと、固まらないし・・。

IMG_20160627_213754

……………..5’8″ islandglider………shaped by  MSD…………..

この夏に活躍して貰える様な・・新たなるデザインを入れた・・オールラウンドボード。

詳細は・・会った時に適当に聞いて下さい(笑)

 

これ・・先日、山道で偶然見つけた・・不思議な植物。

IMG_20160625_101125

花?だと思うけど・・実かな?・・下からグラデーションでピンク色に変化してます。

不思議な植物でした。

 

さてと・・今日は、夕方より群体サーフィン(熊毛郡体育大会)の・・合同練習の日。

って言うか・・俺、選手かよ~っ!!て思ってます(笑)

先日の、会議に遅れていったら・・選手になってました。。。

ウダウダ言っても始まらないので・・出ます・・一応。

でもでも・・知らんからな・・・(笑)

 

ではでは・・明日も臨機応変に。