SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ゼッケン着用」

2016-06-29

ども!

 

南西風が吹き・・蒸し暑いここ最近。

湿気がおおく・・梅雨に逆戻りしたような天気。

・・って言うか、まだ梅雨明けしてなかったかも(笑)

 

昨日は・・南種子SURFING連盟の・・合同練習。

ですです・・日曜日に控えた「熊毛郡体育大会サーフィン競技」に向けて。

13516630_932568253539409_4622141112831486893_n

……….合同練習@南種子町海岸….photo by   U太郎のFBより無断拝借~。

そこへ・・南種子町役場より・・町長を始め体育協会役員の方々が・・激励に訪れてくれました。

現在・・TEAM 南種子は・・「5連覇」と言う記録更新中。

今年も・・ばつぐんのチームワークを活かして頑張りたいと思います。

写真を見て・・「?」と思った方・・いますか?

ですです~・・一人だけ、すました顔して大会ゼッケン着てる不思議なヤル気を見せてる人・・いますね。

「なぜ?」かは・・ご想像にお任せしますので妄想して楽しんで下さい(笑)

一応・・誰も突っ込んでくれないので・・セルフ突っ込みでした(汗笑)

 

K子はんのブログから借りて来ました・・なつかしい・・一枚。

……南種子町海岸 1993年……

大児はん・・と・・23歳の俺(笑)・・23年前か・・。

それはそれで・・とてもよい時代でした。

13502147_1033594776754184_7260680210470763335_n

…………….photo by    https://blogs.yahoo.co.jp/oban1957/68174031.html

 

ではでは・・明日も臨機応変に。