SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「駐車場整備@南種子町海岸」

2016-10-18

ども!

 

今日は・・朝から「南泉カップ」に向けての・・整備作業を・・南種子サーフィン連盟で。

駐車場の草払い・・そして海へ出る通路の補修などなど。

みんな・・汗だくになり・・綺麗になり準備万端~「ご苦労様でした」

dscf7966

作業を終えて・・水分補給しながら・・一休み。

・・・・・・って言うか・・兄貴っち・・それって・・なに屋さんすか?・・うちの息子が「カッケ~!」って言うかも(笑)

 

元気なメンバーは・・良い波に我慢出来るはずもなく・・早々にパドルアウト。

この人・・運動会からの肉離れで戦線離脱してましたが・・今日から復帰?

dscf7965

「ここまで足上がるから・・大丈夫しょ~!」って言ってました。

がしかし・・様子見な感じで・・かなり長し系の・・KGらしからぬターン・・(笑)

dscf7973

 

dscf7979

 

これ最初の1本目の最後・・・いつもキメキメな写真ばかりですが・・こんな時もあります~。

dscf7969

久しぶりのSURFINGに・・気持ちと体がバラバラ・・と本人言ってました。

いやいや・・分かるよ~・・だって俺いつもそんな感じだからな~(笑涙)

何はともあれ・・痛みもない様なので安心しました~「南泉カップ」頑張って!!

 

そんな兄貴分を横目に・・調子良さそうな、U太朗。

dscf7974

 

dscf7981

 

dscf7984

「南泉カップ」も・・大会運営委員長で頑張ってくれます。

昭和好きな女子・・集まれ~っ!!(笑)

 

 

こんなセットも来てました。

dscf7975

週末の風予想も・・毎日変わります。

良かったり・・そうでもなかったり・・ですが。

とりあえず地形は、十分OKで良い感じなので・・後は、自然次第。

そして皆の日頃の行い次第・・と言う事で「一日一善」で宜しくお願いします。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。