SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「11月16日1丁32OK」

2016-11-16

ども!

 

本日・・早朝の定置網漁で・・北うねり確認。

と言うか・・最近ずっと波ある感じ。

午前中は・・作業&作業。

シェィプしたり・・リペアしたり。

 

昼休みTIMEに・・久しぶりに海へ。

dscf8082

その頃には・・風も北東系に回り・・少し凸凹フェイスでしたが・・十分OK。

と言うか・・久しぶりの俺には、十二分(12分じゃなくて・・ジュウニブンですからね・・笑)

dscf8084

 

休みの・・スタンドマン・・UT坊。

早朝の釣り➡SURF➡また釣り・・釣り✖2ROUND+SURF✖1ROUND・・有意義な休日・・だったかな。

dscf8085

ちょうど・・潮も引き・・カレントも入り過ぎ・・ヨレ早や~的な波・・(写真参考)

15分程度・・撮影してましたが・・なかなか良い波来ず・・ゴメン的な写真(サーセン・・笑)

dscf8092

 

ちょっと間・・海に入ってなかったので・・「水温下がったかな?・・」と少しビビりながら・・1丁32決行。

でしたが・・俺的には、ぜんぜんOK~な感じで・・汗流してサッパリ。

何はともあれ・・海に入れて最高です・・「感謝」

 

どうやら・・ここ・・潮が上げてる方が良いらしい。。

知らなかった・・(笑)

まぁ・・いいっか。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。