SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「2017」

2017-01-04

ども!

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

挨拶遅くなり・・すみません。

久しぶりに・・家族や友達と・・年末年始を、ゆっくり過ごせました。

元旦の・・「初乗り」

dscf8264

穏やかで・・暖かい・・ゆっくりした日でした。

続々と・・友達も現れ・・新年の挨拶を交わしたりして・・のんびりとSURF。

dscf8270

俺のスパーリングパートナー“MTC”・・いつも無意識にヒートスタートします・・と思ってます(笑)

それはそれで・・楽しく・・俺のモチベーションを上げてくれる時間です。

 

dscf8269

新しいボードと・・ウエットで元旦からかっ飛ぶ・・南種子サーフィン連盟“UTR”こと種子島産毛ガニ・・(毛ガニ=業界ネーム)

 

暖かくて風もなく・・小ぶりな波でしたが、ほどよく・・ほんと穏やかな、初乗りでした・・「感謝」

その日の・・夕暮れ・・最高にクリーンでした。

dscf8274

 

定置網漁も・・3日より始まり・・初漁も好調で幸先良いスタートを切れました。

そして・・3日の・・ホーム。

dscf8279

ヒザ・・モモ・・

貸切の海で・・Mr maimaisurfと・・久しぶりにお会いした“N先生”と・・1時間弱のんびりと。

見た目より・・ぜんぜんOKでした。

dscf8282

 

何はともあれ・・また新しい年を迎え・・健康第一で頑張っていこうと思います。

いつも自分の都合で動き、ご迷惑をおかけしますが・・今年もよろしくお願いします。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

 

 

 

2017-01-04 | Posted in 南種子町海岸, CountyLife, maimaisurf, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事