SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「THE年始会」

2017-01-09

ども!

 

昨日は・・熊野港の・・「熊野振興会」の・・THE年始会でした。

漁師さんをはじめ・・漁業組合の方々・・行政の方々・・漁連関係の方々と。

会場は・・大漁旗が・・ずら~っと張り巡らされ華やかな雰囲気。

img_20170108_145031

美味しい食事に・・美味しいお酒を頂き・・「感謝」感激でした。

ありがとうございました。

 

そして一夜明け・・本日。

冬型が決まり・・北西風ビュービュー。

しかし不思議な事に・・気温は、さほど下がらず少し暖かい感じ。

操業も・・順調に終え・・内容も好調。

 

沖合いは・・うねりあり。

先日、通りずぎた・・低気圧からの北東うねり。

風を交わすブレイクは・・十分OKそうだったな。

 

俺は・・年末年始でSTOPしていた・・リペア作業に専念。

6本同時進行中です。

もう少し、お待ちください・・汗。

 

港の景色。

img_20170107_072836

ウロコ雲・・雨の降る前日の空でした。

img_20170107_072330

港の中のガニカゴで捕れた・・ガッサー(ガサメ)・・美味しいカニです。

 

波乗り写真・・そして情報ないのですが・・

そろそろ隙を見てGO32したいですね。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。