SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「任務遂行中」

2017-01-12

ども!

 

本日・・風が冷たく寒い朝。

早朝の定置網漁は・・変わらず。

濡れた軍手が厳しい季節になりました・・。

 

ここ最近は・・サーフボード制作&リペアに専念。

先日も・・ご紹介した・・ベロ~ンな重症患者。

DSCF8304

やはり極力目立たない様にと・・同じ色でラミネート・・。

でも・・やっぱり難しいな~・・ぴったり同色とは、いきません。

DSCF8313

まぁ・・でもでも・・SURF的には、まったく問題ナッシングレベルまで直りました。

傷跡は・・残るものの・・「完治」です。

思い出の傷跡・・として下さい(笑)

 

そして・・KG-REDの・・islanddrive5’11は・・ラミネート終了。

DSCF8307

バショウカジキ(通称=秋太郎)ロゴも・・反響なかなか良いです。

DSCF8308

ホットコートまで済んでますので・・リーシュプラグ入れて、十分に乾燥させてからサンディングに入ります。

 

工場の・・刷毛。

DSCF8312

各工程や使用用途で・・使い分けてます。

 

明日は・・SURF希望。

でもね・・波ないみたい(笑)

まぁいいっか。。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。