SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!あ~~空回りしたな。。。

2006-07-15

20060715

ども!あ~~空回りしたな。。。

本日も、いつも通り6時に起床。
先ずは“ホテル前”に・・・やっとウネリも落ち着きサーフ可能なコンディションに。

しかし風は南西・・満潮の為、ボヨついている・・そしてサイズもある。特に西ウネリなんで、ビーチの左側に時折入ってくるセットは・・オーバーヘッドはある感じ。

久しぶりにサーフ可能な“ホテル前”だったので・・検討しながら眺めてたけど・・・今日の色々な予定などを考慮して・・一路ウエストサイド“Y-ZOO”へ。

本日の“Y-ZOO”は・・コシ位ながら8日目の通常運行中で・・レフトは走れている。
しかし・・気になるノースウエスト方面に・・・そして最近コンスタントな“J-ZOO”に着くと・・満潮パンパン・・ウネリはハラ位はあるが・・・あと数時間は不可能・・みたいな感じ。

今日は頼まれごともあり・・そちら方面と連絡を取り合いながら波乗り・・と言った感じで・・まだ時間があると言うことで、次ぎはそこからイーストサイド方面に抜ける。

ノースサイドのロコフレンズと連絡を取り・・色々グルグル見てから・・コシ~ハラ位のポヨポヨ~とした“AZ.co”にパドルアウト・・軽く1ラウンドして・・また予定先と連絡を取りながら・・ダウンサウス。

そして南西の風を交わす・・“TYB”に暑さの為パドルアウト。通常ブレイクしていたサンドバーが無くなり・・俺がサーフしたピークは・・ダンパー。

そしてボーナスで板もクラッシュして・・本日の俺は、これにて“ノックダウン”・・頼まれごとの先方と連絡を取り・・何だかんだで結局・・時間と都合が合わず・・帰宅。

帰宅して・・何かムズムズする、俺のサーファーズイヤーの耳に綿棒入れたら・・耳垢が・・狭い狭い耳の穴に詰まり・・聞こえない・・右耳。

これは慣れっこなんで・・ほっとこう!と思ったけど・・明日は中種子町で「ミュージックランチ」と言うライブがあるんです。
片方しか聞こえないんであれば・・半分しか楽しめない?ってことか~?

で・・病院行って・・「また詰まったの?」と言われながら・・友達の先生に処置して貰いました。でも開通したけど・・海上がりだったので・・柔らかすぎて摘めず・・また時間空けて、今度行くような感じですわ。

と・・・グルグルと空回りしたあげく・・いい波にも乗れず(無かった?)・・・そして何をやっても上手く行かず・・・あ~疲れた。

こんな日は・・もう何もしません。
じゃあまた。