SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「南種子町海岸」

2017-02-24

ども!

 

本日・・昨日の強い北西風も・・弱まりました。

俺は・・いつも通りの・・シラスウナギ漁→定置網漁→サーフショップ業務。

サーフボード制作しながら・・AUSのWQSをLive観戦。

R4まで勝ち上がっていた大原洋人選手も・・残念ながら僅差で敗退。

観戦しながら・・思わず声が出ますよ・・(笑)

 

 

写真は・・昨日。

南風の時化が・・北風のオフで整いました。

 

よく見たら・・NorthSideより・・“1P”~久しぶり!(笑)

https://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/

せっかくなんで・・もう1枚どうぞ。

良い波乗ってますな~。。。

 

こちらも・・NorthSideより・・“Mr. I  LOVE  RENTCAR”

https://www16.plala.or.jp/I-love-rent-car/

 

でまた・・NorthSideより・・“K-sk”・・長いバレル見たよ~!

 

SouthSideの・・Mr「主」

もう1枚・・サービス。

 

「おまけ」

昨日・・人生最高の波をスコアした・・教祖くん。

無断で載せますが・・問題あれば、店に遊びに来て下さ~い(笑)

昨日も・・全身Patagoniaで・・キメてました。

こだわる所には・・こだわり・・こだわらない所には・・まったくこだわない彼。

自分を持ってる男・・俺も見習いマ~ス。。

因みに・・海上がりでしたので・・寝ぐせは、ありませんでした。。。。

 

 

今朝・・日の出が綺麗でした。

自然の色合いに・・癒されます。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。