SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「南風」

2017-02-20

ども!

 

新しい週の始まり・・月曜日。

早朝の沖合は・・南系の風で・・うねりこそないものの・・風で時化気味でした。

気温的には、暖かく・・夜明け前の早朝で15℃ほど。

厚着で作業して・・汗ばみました。

さほど手が悴む事もなく・・無事に終了。

操業を終えて・・港へ戻る途中・・日が昇り始めます。

癒される時間帯。

 

 

午前中は・・サーフボード制作。

週末に9割終えて・・本日、微調整後に完成・・サインも入れました。

5’5”・・1→2→Vee。

コントロールし易そうな・・1本です。

 

 

先日・・昔からお世話になってる・・S-tu-アイジョーより頂いた・・自家製バナナ。

少し角ばった感じが・・スーパーで見かける一般的なバナナの雰囲気ですね。

今朝・・食べてみましたが、ほど良い甘みと酸味が・・とても美味しかったです~・・「感謝」

自宅の庭で・・美味しいバナナが収穫できたら最高ですね。

 

 

そして・・俺の永遠のアイジョー。

Mattアイジョー・・憧れの存在・・同じ歳か1つ下かもですが・・(笑)

17歳の頃より、男らしい雰囲気に憧れてます。

種子島で実際見て・・一緒にセッションした時の事は、一生の思い出でです。

サーフボードは・・ヒョウ柄で・・超似合ってました。

俺のキャラでヒョウ柄のボード乗ってたら・・ギャグだけど(笑)

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。