SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!何から書けばよいのか。。。

2006-07-17

20060717

ども!何から書けばよいのか。。。

昨日の「ミュージックランチ」
天気も最高。歌も最高。雰囲気も最高。
で・・・飲み過ぎました。
詳しく書きたいけど・・・詳しく・・思い出せない。
とにかく最高に楽しかったです。

そして・・気が付けば夜中。
駐車場の車の中で寝ていた俺。
酔いもさめて・・無事に帰宅できました。

本日は、そんな重い体を引きずり・・“ホテル前”に行くと・・波はコシ位で、左側がコンスタントにブレイクしてました。
天気は超快晴・・風は弱い西南西?で面は少しガタガタしてたけど・・・そんなこと気にならない位綺麗なロケーションでしたよ。

俺は、そんな“ホテル前”を横目に・・病院へ。
症状は、あんまりかんばしくなく・・木曜日の耳鼻科の日までサーフィン禁止命令が発令され・・残念饅頭です。

まぁ気を取り直し、溜まったリペアなど・・波乗りばっかしてて進んでない仕事&用事を済ませる期間にしました。

明日は・・もう1サイズダウンするんじゃないかな。。
でも・・波が小さくても・・やっぱ波乗りしたいな~。。。

2006-07-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事