SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!朝から快晴だぜ~!

2006-07-18

20060718

ども!朝から快晴だぜ~!

天候は快晴・・風は西南西・・波は・・コシ。
“ホテル前”はバランバランの・・コシ位・・フェイス少々。
“FRP”は風を若干交わし・・コシ~ハラとか。

サーフィン禁止の俺は・・8時前に起床。
ボチボチ目を覚まし・・家の裏にある倉庫の片付けを。
サーフボード・・ウエットスーツ・・スピーカー・・木材・・工具・・etc何でも収めてある。

そこを整理整頓。
涼しいし・・薄暗いので・・何か潜んでそうだが・・無事修了。

海を少し眺めに行き・・波がイマイチなのを確認して安心?し・・ゴミ出しを済ませ・・宇宙が丘公園の展望台に行き・・またまた景色を眺め・・屋久島を確認し・・OK。

そして一路「南種子町役場」企画課へ出向き、8月6日にある「第28回南種子町ロケット祭」の神輿行列への申し込みを済ませ・・こちらもOK。

昨年は、いつも通りの通常運行スタイルの“土人&アロハガールズ”で・・みごとグランプリを頂きました。

今年は・・また違ったスタイルを検討中?・・でも勢いに任せていってみます。

それにしても暑いね・・リペアルームは毎日32℃。
でも・・体内の余分な水分を搾り取るのに最適です。
明日も・・搾るぞ。。。

2006-07-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事