SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ブロークン」

2017-04-22

ども!

 

だいぶご無沙汰してます(汗)

けっして…夜逃げなどしてませんので…ご心配かけました。

って…心配なんかしてねーよ!ですね(笑)

 

実は…パソコンが壊れまして…いまだ入院中で…携帯にてアップ出来る仕方を聞き、トライするつもりのまま…現在に至る…やみたいな。。。

 

とりあえず、いつも通り変わらずバタバタと暮らしてます~。

 

早朝の定置網漁は連日操業…

順調に行けば、6月後半~7月初旬まで続行予定。

台風が来ないのを祈るのみ…(漁師的見解ですが…)

 

サーフボード制作も…

もち…やってます(笑)

 

Team  maimaisurf の方で…俺作ったボードに乗ってくれてる…localstar…Satoshi  Takehara も…やっちゃってくれてます(笑)

maimaisurf  sailfish  5,2`

実際、この時も…ビーチに座り目の前で魅せられてましたが…slow&fast…抜くとこは、抜き…入れるとこは、入れる…スタイリッシュでオシャレな素晴らしいSURF でした~。

 

で…自分ネタスンマセン~…また、こんな波乗りてな~と…思いだした一枚。

Photo  by  maimaisurf

 

そして…JPSA の試合でbali から帰ってきたU 太朗からの、お土産…

ありがとう!

昔の事思い出すな~いつかまた…きっと行きたいな。

 

ん~…携帯からのアップも思ってたより難しくないかも…と思ったコンピューター音痴な俺でした。。。。

 

ではでは…明日も臨機応変に。