SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「種波」

2017-06-15

ども!

 

まず昨日は・・写真で事後報告(笑)

打ち合わせで・・種子島いわさきホテルさんへ。

いつ見ても・・最高な眺めです。

 

1991年より始まった・・俺の種子島Lifeの・・原点がここにあります。

住み込みで・・冬は・・皿洗いを・・夏は、プールの監視員をさせて頂き・・

色々な思い出が・・詰まった特別な場所です。

ご縁と・・繋がりに・・「感謝」してます。

 

南種子の・・イーストサイドでは・・

レジェンドY-sunが経営する焼肉「ソウルキッチン」のバイト君達が頑張ってました。

https://tanegaseoul.web.fc2.com/

ジャニーズっぽい(笑)・・K-suke……….(↑)

シャキッと切れのある動きな・・若い子・・若いって・・いいね!(笑)

レベルUPを目指して頑張る姿は・・よいですね。

 

と・・昨日。

 

で・・

本日・・梅雨も一休みな雰囲気。

早朝から青空が見え・・太陽光線も頑張ってます。

沖合は・・「少しあるかな・・」的な・・基本「凪」

操業は・・いつも通り順調に。

 

帰宅後は・・用事をサクッと済ませ・・ボード制作作業。

今季、2本目の・・SemiGun 7’0″・・入ります。

施主さん立会いのもと・・よいアウトライン出ました。

 

そして・・Team-KG・・この夏の勝負ボード!

 

次なる工程に・・すすみます。

 

そのKGが主催する・・種子島の新しいモーション。

詳しくは・・tanenami.jp・・を。

この動きが・・種子島の・・「今」なのだろう。

応援してるよ~・・頑張って!!

 

明日は・・夕方まで網仕事の予定。

臨機応変に・・行ってみたいと思います。

ではでは。