SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「つづくつづく・・」

2017-07-28

ども!

 

最近・・猛暑日が・・続いてます。

日中・・屋外で作業されてるかた・・たいへんですね。

「日本一早いコシヒカリ」の・・稲刈りも最盛期を迎えてます。

ご苦労様です。

 

俺は・・作業合間の休憩時間に・・GO32@南種子町海岸。

知り合いのシェイパーさんの紹介で訪ねて来てくれた・・材料担当K君も一緒に。

少し早めのブレイクも多めでしたが・・

選んだら・・ライト&レフトともに良いブレイクありました。

潮が引いても・・今日は、よい感じでした~。

 

 

 

 

明日から・・波高図も寄り始め・・

サイズUP↑な雰囲気。

ほんと・・波・・つづくつづく。

 

みなさん・・はりきって良い波のって下さいね。

ではでは・・明日も臨機応変に。