SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2017-09-08

ども!

 

ここ最近・・夜から朝まで・・天気不安定。

午後にかけて回復傾向・・な感じ。

早朝は・・自宅ファクトリーで樹脂仕事。

終えてから・・サーフスクール@南種子町海岸。

 

今日は・・うねりのない・・こちら(写真手前の波)で。

波もほどよく・・楽しんで頂けた様子で・・良かったです。

 

昼に・・いつものホームブレイクを・・チラ見。

昨日までの風波が・・整い・・間隔の狭そうなコシ~ハラ前後。

 

いい波選んで楽しそうでしたが・・時間もなかったので帰宅。

32出来ませんでしたが・・何はともあれ・・海に漬かれただけでも・・「感謝」

 

ぜんぜん話かわるけど・・

やっぱカッケーな・・CraigAndersonさん。

httpss://www.youtube.com/watch?v=O1JrKMYAKoQ

俺・・エアとか全く出来ないけど・・こんな風にナチュラルに乗ってみたいな。

現代版・・マチャドさんな雰囲気。

やっぱ・・自分にないものに・・憧れます(笑)

 

明日より・・アナザーjob週刊スタート。

不定期営業になりますが・・すんません。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。