SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「TEAM」

2017-09-14

ども!

 

本日も・・作業&作業。

海には・・たどり着きませんでした。。

まぁ・・仕事なので。。

 

でもしかし・・

俺の作ったボードで・・こんなターンして貰えたら・・

 

 

……TEAM KG…& 5’7″islandteam…….photoby    httpss://oceanedge.jp/tanegashima-surfing

こんな写真を見れば・・海に入れない気持ちも「スッキリ」するもんです・・「感謝」

JPSAのプロトライアルに向けて気合入ってるKG。

皆さん・・応援よろしくお願いします!

日々の練習で、パドル筋も育ってるな~(笑)

写真を拝借させて貰った・・オーシャンエッジ君も・・さすが1秒間に30枚(?だっけ?)撮れるカメラだけあって、良い写真撮ってますね・・ありがとう。

 

JPSA戦までに・・直したいノーズ折れ。

あともう少し。。。

 

こちらの・・BigBoy GUNも・・よい雰囲気になってきました。

 

毎日・・サンディングしたり・・シェイプしたり・・樹脂仕事とリペアしたり・・

それも・・俺のSurf’nLife・・と言う事で。。

毎日・・サーフボードに触れる事に・・「感謝」

 

大原洋人選手・・結果的には、残念でしたが・・頑張ってましたね。

httpss://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=bJYr7RMlLyk

まだまだ~これからこれから~頑張って!!

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。