SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「890」

2017-10-17

ども!

 

昨日から・・seedsurf立ち上げ当時の・・濃い系メンバー”890”が来島。

それも・・可愛らしいフィアンセも連れて。

と言う事で・・昨夜は、みんなで食事&飲み。

当時の相棒”U1”も・・southsideのロコだが・・現在は、仕事でnorthsideに。

そんな彼も・・来てくれて・・昔話や近況報告。

 

そして本日。

午前中は・・都合の合う・・KG、U1、俺、そして890でご一緒32@南種子町海岸。

昨日より・・ダウンしたけどムネ前後。

 

ここ最近・・地形いいと・・個人的に思います。

まぁ・・俺は、この海岸が好きなので・・どうしても甘い評価かもですが(笑)

 

上がった後は・・皆でパシャリ。

俺・・別に・・脇にかかえて、お腹を隠してるんじゃないっすよ(汗)

仕事で来れなかったメンバー多々いましたが・・楽しい時間でした・・「感謝」

 

 

その後・・まだ昼なのに・・3rd目に向かう・・KG。

 

さすが・・いい波選んでます・・やっぱりメンクイ(笑)

 

かなり・・仲のいい二人で・・シェアライド。

知らない人にしたら・・NG✖✖(笑)

 

3W-sun・・かな~。

 

from…..northside……..Goodsurfer……”Toshi-kun”…….

 

もち仕事も・・してます。。

 

 

 

明日より・・アナザーjob週間に・・突入。

店の営業も・・不定期になります。

集落の奉納踊りの練習もありますので・・閉店時間も少々早め。

いつも・・超勝手ですいません。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。