SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「のんびりと」

2017-10-12

ども!

 

本日は・・いわさきホテル前さんへ用事で。

相変わらず・・きれいで立派で・・最高なロケーションでした。

 

用事を済ませてから・・その目の前の・・通称「ホテル前」へ。

今日も・・雲一つない・・快晴。

 

波の方は・・昨日より1サイズUPな・・ムネ。

俺は・・いつものセンターより少し右のサンドバーで。

久しぶりに・・Mrオバン(Mr?オバン?笑)・・大児さんと・・貸し切りピークにて、のんびりと。

 

俺の種子島Lifeの原点な・・ホテル前。

1991年・・俺が初めて・・種子島で波乗りした場所がここ。

冬は・・厨房で皿洗いetc・・夏は、プールの監視員・・させて貰いながら・・エブリデーサーフ。

大児さん夫妻とは・・その時からのお付き合い。

そんな昔の事も・・少し思い出した良いセッションでした・・「感謝」

 

 

波は・・相変わらずの・・FUNカインド。

 

 

左側のピークでは・・

……GoodSurfer……..Kazuki Ogura….from..NorthSide…….

 

 

「昼の男]たち・・(笑)

…….K-taro…..From….SouthSide…….

 

 

何はともあれ・・今日も海に入れたなんて・・最高・・「感謝」

 

ではでは・・明日も臨機応変に。