SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「マニアックK」

2017-10-11

ども!

 

連休も終わり・・ロケットも無事に上がりました。

関係者の皆さん・・おめでとうございます。

 

先日・・喬士郎が・・Hyuga City Super Kids Challenge 2017で・・準優勝!

ライブ動画がなく・・ライブスコアでしたので・・
ただただ・・得点が表示される無音の画面を見ながら・・応援(笑)
最後・・ヒートが終わるまで・・1位のポジション・・
「喬士郎~やったぜ~!!」と喜んでたら・・その後・・チェンジ(汗)
なんでも・・ラスト4秒で・・逆転されたらしい・・残念。。。
Photos by WSL japan. Text by colorsmagyoge.
これ・・かなり・・ほしかったね。。
でもでも、準優勝おめでとう!
明日からのJPSAトライアル頑張れよ!!
PS・・・ノーズ折るなよ!!(笑)

 

 

ここ最近・・ずっと波ありますね。

本日も・・午前中の空いた時間帯に・・GO32@南種子町海岸。

 

雲一つない・・晴天。

 

満潮でしたが・・コシ~ハラ。

 

俺は・・こっちのサンドバーで。

まだまだ・・海パン1丁で最高に気持ちいいっす。

本日も・・海に入れて・・最高・・「感謝」

 

 

で・・仕事も・・引き続き。

材料・・ブランクス・・到着。

 

ブランクスマニア・・K君・・特選のストリンガー。

彼は・・違いを・・見逃しません(笑)

分かる方には・・分かる・・

どうでもいい方には・・ど~でもいい・・

こだわりです(笑)

K君・・いつもありがとう。

 

 

さてさて・・仕事仕事。

ではでは・・明日も臨機応変に。