SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「塩分補給」

2018-01-20

ども!

 

ここ最近・・より一層・・バタバタ。

早朝の定置網漁から始まり・・

その足で・・アナザーjobへ・・

日が暮れたころには・・シラスウナギ漁に・・

で・・成果次第で・・サーフボード制作とか・・

店は・・また閉めっぱなしだし・・

でも・・どんなに遅く帰宅しても焼酎で1日を終えたいし・・(笑)

何かバタバタしてる自分に酔ってる気もするし・・(汗)

まぁとにかく・・久しぶりにパソコンの電源入れました。

 

で・・本日・・アナザーjobが一日だけ休み。

少しだけ・・パドリングの練習(笑)に@南種子町海岸へ・・

 

いい天気です・・

海には、誰もいません・・

駐車場に・・NORTH-SIDEの593プロ(元プロか?笑)がウロウロしてるだけ・・

 

見てると・・

かれこれ1時間ほど駐車場でウロウロしてる593プロが・・

「もうちょっと来んで~」と・・

コシ・・時々ハラ・・

潮がある時間帯は・・楽しめました。

 

何はともあれ・・海に漬かれただけでも・・超最高です・・「感謝」

 

先日の話・・

夜、ウナギ漁から帰宅して・・TV付けると・・

ニュースステーションのトップニュースで・・これ(↓)

全国的に・・不漁みたいです・・

こんな年も、あるんんですね・・

で・・価値がプラチナ並みに高騰~とか・・

まぁ、この金額設定は、他県の話ですので・・

種子島的には、現在通常通りの・・価格です・・今のところ。。

 

今年の初夢は・・シラスウナギ漁を大漁している夢でしたので・・

正夢にならないかと・・日々、暗闇で祈っているのですが・・

まだまだ・・夢の状態です。

 

明日から・・またアナザーjobも再開。

店も・・数日・・閉めます・・

夜逃げじゃありませんので・・ご心配なく(笑)

 

ではでは・・明日も臨機応変に。